元喪女が過去を振り返るブログ

クズの自覚がある20代女子です 脱クズしたい

元喪女は過去を振り返りたい

おひさしぶりです。 あむです。28歳です。 最近パソコンを買い替えました。 大学時代に使用していたものはBIOS読み込みがうまく行かなくてPC自体のログインを諦めており、 さすがに10年近くも使用していれば、そうなるよなあと思い、思い切って買いました。 …

社会人3年目の女

お久しぶりです。なにも語ることのないまま前回のブログから一年経ちました。自律神経失調症かもしれない。おまけに低血圧。生理のたびに貧血に陥る。運動不足のくそデブ今年度の目標は健康に過ごすということ以外のべれません。おまけに家事をしていた我が…

恋人ができて変わったこと(だだし遠距離

結論からいうと、普段の生活は、あんまり変わらない。 ただ、恋活しなくていいし、周りからの恋人がいないのか〜というプレッシャーからは解放されました。親には言っていないのでプレッシャーは続いておりますが。 付き合いはじめて遠距離なので、デートは…

SNSがつらいという話

元喪女は友達付き合いが悪かったという過去を持っております。 最近はまともになりつつありますが、過去の友達が皆無なため、SNSができません。 ツイッターは大学とごく一部高校の人間関係ちょろり。Facebookなんてやった日には病みます。きっと小中の頃の人…

恋人ができました

前回の日記を捨てたことにより脱喪女できたのでは!?とお思いかも知れませんが、特にただ、恋人ができただけです。もちろん正真正銘お相手は人間の男性です。ワンちゃんが恋人!とかいうオチでもなく。ちょうどよく年上。知り合ったのは街コンでした。その…

日記を捨てました

お久しぶりです。あむです。 前に更新したのは、2016年になりますね。年が明けてしまいました。おめでとうございます。 タイトル通りです。先月思い切って捨ててしまいました。 捨てる前にざーっと読んでましたが、今の記憶の限り過去の己を下にまとめたいと…

中二 1冊目 9ページ目

こんばんは。 最近、語彙力がないし、文章力もないし、思ったように上手く生きることができなくて、人生にがっくり来てる時期かもです。。。 前はそんなこと思いもしなかったし、考えもしなかった。それって要するに麻痺してたんだけどね、気づいちゃった。 …

中二 1冊目 8ページ目 と 聲の形

こんばんは。全然痩せません。あむです。 ここ数日は台風やらなんやらでいろんなところが大変でしたね。 私は北海道のジャガイモとか玉ねぎがやられたのすごい悔しいです。おいしいもの、素晴らしいものは守られねばならない…。 今日の過去日記は中身ないで…

中二 1冊目 7ページ目

おはようございます。夢見が悪くて日曜に早起きしてしまったので、更新。 『4/13 歌番組見てるよっ!うわ゛ーのど痛っ!←歌ってる。 今日のクラスでは~…(だれだれがこうだとかの話) 携帯もってないから、携帯での話されると黙っちゃうよ…。他の子のグルー…

中二 1冊目 6ページ目

どうも。ちょっとずつ更新していきます。 その前に小話から。 部屋が汚いです。積極的にごみは捨ててる方だとは思うんですが、(ほこりとか紙とかそういうの)物で、捨てれないものが多いんです。昔見てた参考書とか、問題集とか。ファッション雑誌とか。ノ…

中二 1冊目 5ページ目

『4/11 晴れ 今塾から帰ってきたところです。なんか気分はすごくいいです。清々しい…。クラスの班変わってほしくないです。ってtちゃんが言ってたけど、同感ですぅー!!正直、tちゃんもbさんも(もう一人男の子)くんもいい人!!(他3人男の子)もなん…

中二 1冊目 4ページ目

『4/10 晴れ なんか日記書くの嫌んなってきた…。 みんなから冷たい目で見られる…。部活の…。もう嫌。 何もかもが嫌。 今だって親に怒られてて、もーうざいよ。昔がなに?はあ? もーーーーいろいろうざい。部活の(女の子たちの名前一覧)…ちゃんうざいうざ…

中二 1冊目 3ページ目

今日は仕事も休みで用事も何もないので、ここ数日間はてなブログ書くぞ書くぞと思って更新しなかった分更新していけたらなと思います。 過去日記の前に小話。 最近Sabonのスクラブを購入して使っています。その話。購入する前にネットの評価をあさりまくった…

中二 1冊目 2ページ目

引き続き記事を記そうかと思います。 ちなみに不定期記録記は、中二から始めてから期間はまちまち開いていますが、今、27冊目くらいまで来てます。捨てたい。 『4/7 くもりのち雨 部活があった。同じ部活のみなさんにシカト?というの?されてる感…。奇数だ…

中学2年生の時からつけてた日記 1ページ目

はじめまして。 今年から新社会人として働いている、あむといいます。 恋人はいません。ゆうて、友人も少ない陰キャです。 そんで、パソコン初心者でもあります。 このブログは、日々ダラッと思ったことと、中二からつけてた日記を捨てるために感情データを…