読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喪女が過去を振り返るブログ

クズの自覚がある20代女子です メインは昔書いてた日記

中二 1冊目 4ページ目

『4/10 晴れ

 なんか日記書くの嫌んなってきた…。

 みんなから冷たい目で見られる…。部活の…。もう嫌。

 何もかもが嫌。

 今だって親に怒られてて、もーうざいよ。昔がなに?はあ?

 もーーーーいろいろうざい。部活の(女の子たちの名前一覧)…ちゃんうざいうざいうざいうざい!!!!もーなに????

 家でも疲れるし。

 ☆

 なんだろう…飯食べたら少しおさまった…?感じ…?うん、まいっか。

 クラスのみんなは、いい人たちばかりだと思うよ。いじめがない感じ。清々しい…。自分にとって最高のクラスかも。…しれない?です。

〈明日へのアドバイス〉まあ、てきとーに。が一番。明日塾だ。自分がんばれ。目標、大きい声で話しかける。』

 

今でもムカムカしてるとき、ごはん食べると落ち着いた…。なんてことあります。人生はプラス要素とマイナス要素でできてる。悪いこと、嫌なことがあるから、何にもない平凡な時が幸せだったり、好きだなとか思ったりする。…いやでも私が適当な性格になってしまった原点を感じる。中身ほんとしょーもないけど、ノートに悪口書きなぐってストレス発散してますね…。筆圧は統一されてるので書きなぐってはないか。

 

とにかく何もかも嫌になったときは美味しいもの食べに行こう。

悪口は自分だけのノートに書きなぐろう。そうして生きている。