元喪女が過去を振り返るブログ

クズの自覚がある20代女子です 脱クズしたい

恋人ができました

前回の日記を捨てたことにより脱喪女できたのでは!?とお思いかも知れませんが、特にただ、恋人ができただけです。もちろん正真正銘お相手は人間の男性です。ワンちゃんが恋人!とかいうオチでもなく。ちょうどよく年上。知り合ったのは街コンでした。そのあたりの雑〜な恋活話は、また後日洗いざらい更新するとします。

恋人はできても、まだそのお相手とそれらしいことは手を繋ぐことだけです。プラトニックラブ…。なので付き合ってる人がいるので喪女とは言えませんが、精神と肉体は半喪女状態と言えるのではないでしょうか。しかも遠距離恋愛になります。やばい。魅力がないとすぐ振られそうな気がしてならない。自分磨きうかうかしてられません…。

明日から4月ですね。3月は別れが多い季節といいます。逆に4月は新しい風が吹く。桜を待ち遠しく思いながら、花粉症に苦しめられつつも、、、なんかお付き合いも、お仕事も、頑張れたらなと思います…。遠距離恋愛したことないからほんとわからん…。いざとなれば私が彼のとこに飛び込み上京したりするのかなあ…。いかん、能力付けなければ。

遠距離恋愛をするプラトニック喪女が過去を振り返るブログになりそうです。 なんか字面が夢見がちで痛いな…。

とりあえずご報告と記録でした。来年度もよろしくお願いします。 おしまい。