元喪女が過去を振り返るブログ

クズの自覚がある20代女子です 脱クズしたい

恋人ができて変わったこと(だだし遠距離

結論からいうと、普段の生活は、あんまり変わらない。

ただ、恋活しなくていいし、周りからの恋人がいないのか〜というプレッシャーからは解放されました。親には言っていないのでプレッシャーは続いておりますが。

付き合いはじめて遠距離なので、デートは月1出来たらいい方です。連絡不精なので、ラインももともと週一ペースです。世の中のギャルは毎日ラインできるのが信じられない。疲れてラインのやりとりが途絶えたら私は無駄に心配したり、空回りしてしまうので、疲れる恋愛はしたくないということで、割とこのペースと関係に満足しています。 多分、ちゃんと、恋人のこと好きです。

遠距離は続かない、っていうけれど、それは恋多き乙女や男性に関してだと思っています。私は…一度好きになったものは割とずっと好きでいられるタイプといいますか、飽きることはあるかもですが、思い出しては好き…ってなってしまったり、冷静にあ〜好きだったなと振り替えれたりするのでそこは向いていると思います。

どんな恋人か、 いい人です。好きです。 いい人ぶってるのかもと思ってしまうときもあるのですが、私もいい人ぶってるのでおたがいさまだよなあと思ったりします。いい人ぶってる自分も嫌いではないし、いい人な彼を好きなのではなく、いい人ぶってくれている彼も好きだと思っています。まだ今後どうなるかわからないけれど、いい人のままでお互い努めていける関係でいたいなあと思っております。

カップルなら気になる交わりについてですが、まあ月1で、付き合って数ヶ月なのでありません。別に赤ちゃん今は産みたいわけではないので構わないのですが、男性って基本したい?生き物かなあ…元モジョとしては、今後の壁となりそうです。

変わったこと。 ①遠距離なので特に日常生活は変わらない ②心の余裕ができた ③今の関係と今後、よりよくなってくよう努めるけど、やっぱり先が見えないので不安もある。

付き合いはじめても変わらずに自分は自分のままでいたいなと思います。

追加

キンプラにどハマりしている。 キンプラとは、、、、、キンプリの続編。プリティリズムレインボーライブの男の子バージョンのスピンオフ作品。まあ… 検索してください。 キンプリからのにわか勢にも関わらず、キンプリは5回キメました(4DX含む キンプラは4回。 先月までは毎週末見にいっておりました。全然脱オタはできてません。基本アレクがめちゃくちゃ好きですが、繰り返し見てるうちにルヰくんの切なさと尊さたるや、、奥が深い。 初見では面白すぎて笑えますが、徐々にハマる要素が深い。結局オーロラドリームから見直してますが、ルヰくんがあんなに簡単に飛んでるプリズムジャンプの伏線回収?ではないですけど、このプリズムジャンプは…!!!!!みたいな情報が錯綜しててキンプラはすごい…!とプリズムの煌めきに圧倒されております。 キンプリ、キンプラはいいぞ。皆さん見ましょう。

今日はこの辺で。