元喪女が過去を振り返るブログ

クズの自覚がある20代女子です 脱クズしたい

社会人3年目の女

お久しぶりです。

なにも語ることのないまま前回のブログから一年経ちました。


自律神経失調症かもしれない。


おまけに低血圧。


生理のたびに貧血に陥る。


運動不足のくそデブ


今年度の目標は健康に過ごすということ以外のべれません。

おまけに家事をしていた我が家のばっちゃが倒れ、父と私での家事分担が始まる。


正直家事しんどくないですか。


主婦になれる気がしない。


鬱病です。


エイプリルフールだったら良かったんですけど、ほんとにしんどい。


また底辺な私の記録を残して行けたらなあと思います。

こんな場所でだけど吐露させてほしい。

今年度もよろしくお願いします。